東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

おわらいおん UFOキャッチャーに登場

2009-07-09 | お友達な話
 
何度かご紹介しています「おわらいおん」なんですが

以前書いたおわらいおんの日記

今度、UFOキャッチャーの景品となって全国のゲームセンターで展開するらしいです

もうすぐ あえるろ おわらいおん。~おわらいおんBLOG~

見かけたら、是非遊んでみてください




また、コチラもちょくちょく紹介している友達、カネシゲタカシが「萌えろ!プロ野球」という4コマ漫画を始めました





コチラも宜しくお願いします




‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝サンキュー! (カネシゲタカシ)
2009-07-09 15:56:06
宣伝、どうもありがとう!

まだまだ認知度が低いサイトでの連載なんで、こうやって紹介してもらえると、めちゃくちゃ助かります。

さあ、次回のネタを考えなきゃ。
ぼーっとしてたら、すぐ次の更新がやってくる。それが週刊連載の大変なところです。
でもやりがいはすっごくあります。

がんばるぞー!うぉーっ!
返信する
どもども (三代目(仮))
2009-07-10 10:53:04
認知度の低さならgooブログでも一位二位を争うこのブログでは
紹介したところで、残念な感じもしますが
一助になれば幸いです

頑張ってください!うぎゃーっ!
返信する