goo

おわらいおん

 
ウチの駅看板を描いてくれた
たんたんが本を出しました

おわらいおん : メディアファクトリー

====

おわらいおん
著者/訳者名 たんたん・カネシゲタカシ
出版社名 メディアファクトリー
発売日 2008年11月28日
予定価格 924円(税込)

本の内容
「おわらいおん」は新人のお笑い芸人。今日も舞台でお笑い修行。「はい、獰猛(どうもー)!」「ハバネロたべて、からいおん」「のみすぎちゃって、まーらいおん」。ギャグを連発するものの観客席を見るとすべり気味。「すべってしまって、つらいおん」。でもでも、「いちにんまえ」のお笑い芸人を目指してがんばります!きみの笑顔がみたいから!


====

是非、お手元に一冊!

ちなみに、近くの本屋を全部回りましたが・・・・売ってませんでした(笑)
大きいところ・・・立川とかなら、あるかな??

アマゾンなどを使っていただけると、スグに手に入ります

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 特別警戒中 携帯電話が車... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (コンサドーレ小平)
2008-12-04 00:01:56
かわいいですよね。
さがしてみます。
 
 
 
コメントありがとうございます (三代目(仮))
2008-12-04 14:43:42
是非是非

(女性)エッセイやサブカルチャー、キャラクターなどのカテゴリーにあることが多いです

駅前のツタヤにも一冊ありました

宜しくですね
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。