東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

役員会

2011-06-08 | 消防団・商工会・商店街な話
 
お客様に北海道土産に鍛高譚をいただきました
ありがとうございます

今日、毎月第一火曜日の次の水曜日は
第七分団の役員会議です

今月の経過と来月の予定など話し合います
今回は会議終了後に、かなり早めな暑気払いになりますが飲み会をしました

消防団に寄付をしてくださる飲み屋さんに、いつも行ってます
ギブアンドテイクですね(笑)
消防団の面子での飲み会は、非常に楽しいです
消防団に所属して、付き合いも広がりました
何より気の置けない仲間が増えたことが私の財産です

みなさんもどうでしょうか?
消防団に参加してみませんか?


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡