まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

ベティ、 ありがとう

2014-01-29 | 忘備録
まるちゃん地方 晴れ 
日差しが 強く感じます

明日からは 天気が下り坂模様です・・・

弟家族の愛犬 ベティが26日に 虹の橋のたもとに行きました
16歳。

お正月に会ったときは 「こんなにはしゃぐのは久しぶり」と言うくらい 愛想よくしてくれて、
その晩具合が悪くなったとの事で 心配しました
幸いにも 2~3日で元気になり いつもどうりの生活をしていました。


26日、朝ごはんも食べ 皆が揃ったいつもの1日になるはずでしたが・・・


寝込むこともなく虹の橋に旅立った、飼い主孝行なベティ
きっと、お正月に具合が悪くなったのは 
弟家族の悲しみ減らすため 覚悟をしてください との準備だったのでは・・・


ベティ そちらには 福子やポチがいるから 楽しく遊んでね。


ありがとうネ、ベティ。

   




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿