獏の食わず嫌い

プロ野球を好きになってほんの45年です。阪神のせいでネガティブ根性が骨まで染み付いております。

子りさの誕生日・12年って早いような遅いような・・

2005-11-12 22:38:40 | 日記

注:現在この写真の面影はないです。



今日のアジアシリーズの先発は黒木、観戦を楽しみに仕事を昼過ぎに終えて帰ると、
今日、デーゲームじゃんorz
黒木→コミー→コバマサ

と、私的に垂涎のリレーだった
らしいです!







え~気を取り直して・・・

子りささんの誕生日のケーキを焼きました。



はあ~小さい時は可愛かったなあ・・・
と、ため息をつきつつですね・・・はあ・・・



今日は時間がないのでミックス粉使います。
測ったりふるったりしなくていいんで便利便利(^^)

かいちょお~
出番ですよ~

狭いなあ~
甲子園よりマシですよ(^^;)
頑張ってかき混ぜられてください。




ブイ~ン!
きゃあ~
会長頑張れ~
(ちょ・ちょっと残酷かな??)




はい、じわ~っと焼いております。

ええ~感じに焼けました


注:本人には似ていません。
苺がねー売ってなかったんですよね~


はい、久しぶりにお供えですよ。

やっぱり苺が無いと物足りないなあ~
しゃもじ会長、文句言わないの!
わ~い丸ごと丸ごと!


たまご会長、丸ごとは無理ですよ・・。



それに









共食いでしょ???


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん・・ (ハムぞー)
2005-11-13 05:39:22
>共食いでしょ?

たまご会長は、そんなことを超越されているような雰囲気にお見受けしますが・・。



まあまあ、楽しく?

ハッピーバースデー!
朝からいっぱいおめでとー!!! (おりがみ)
2005-11-13 07:41:11
これからも楽しいことがいっぱいありますように。

また後でお邪魔しますね。では、バザーに行ってきまーす。(休日出勤だぜ)
ハムぞー所長 (りさ・ふぇるなんです)
2005-11-13 08:45:52
ありがとうございます



>たまご会長は、そんなことを超越されているような雰囲気にお見受けしますが・・。



そうですね、割っても割ってもわいてきますから(^^;)

おりがみ様 (りさ・ふぇるなんです)
2005-11-13 08:48:48
ありがとうございまーす



>休日出勤



あ、おりがみさんのですか?

実は私も・・・

来週もです・・・(涙)
お誕生日おめでとう・・。 (鳥花月)
2005-11-13 20:47:43
 こんばんわ。手作りケ-キも美味しそうです。

 これから、楽しいことが色々あればいいですね。ケ-キ作りお疲れ様でした。卵会長

・・・。

 私は休みで宮城の海に行きさくら貝拾いました。何かさくら貝を枕元に置いて寝るといい夢見れる様なんでやってみます。では
鳥花月様 (りさ・ふぇるなんです)
2005-11-13 22:45:55
ありがとうございます。

たまご会長大活躍でした(^^)



>さくら貝



お~、なんだかいい夢が見られそうな気がします。
甘いよーーー (いわほー)
2005-11-13 22:47:55
りささん、甘いよーーー。

ブラジルの黄色いお菓子くらい甘いよーーー(笑)。



お誕生日おめでとうございます。

11月12日ですか。

私の10歳違いの妹は11月11日です。

覚えやすいので、忘れた振りすることが出来ず、いつもカモられてます。

いわほー様 (りさ・ふぇるなんです)
2005-11-13 23:16:57
ありがとうございます(^0^)

一日違いですね~



>ブラジルの黄色いお菓子



うわッ、何かわからんけど甘そうですね~

私が食べた最甘の食べ物はデルタ航空(もう無い)の機内食のデザートです。

甘いもので頭が痛くなったのは初めてです。

12日生まれー (おりがみ)
2005-11-13 23:27:05
したむすめは7月12日生まれです。だからなんだってこともないのですが、なんかうれしい。

子どもの誕生日って、お祝いするというより、「お産の時の事を思い出す日」になってるおりがみです。



甘いものつながりってことで、お祝いにクッキーをどうぞ。会長も「ぼくをどうぞ」と張り切っております・・・。



12歳、いい響きです。

おりがみ様 (りさ・ふぇるなんです)
2005-11-14 00:11:49
へえ~7月12日ですか。

Jr.は8月12日です(^^)

何か嬉しいですね。



>お祝いにクッキーをどうぞ



ありがとうございまーす

12歳ってまだ子どもなんですよねー

じっくり子ども時代を味わいたいです・・

コメントを投稿