るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

金婚式

2018-11-05 16:54:57 | 催し物
金婚式を二女と三女が八王子のうかい亭で祝ってくれました。

折角の御馳走なので、シェフの許可を頂いてカメラに収めたのですが何と私のミスで削除してしまったのです。

ステーキも美味しかったのですが、ガーリックご飯は格別に美味しかったです。

部屋係の人も3人いて私たちを撮ってくださったのにがっかりです。

目の前で楽しくお話ししながら、ステーキや魚・茸類を焼いてくれるので、終始和やかに楽しいひとときでした。


うかい亭の人からの記念写真です。
















デザートは席を2階に移動して、ケーキやコーヒーなどを頂きました。
ここで娘たちからケーキと花束のプレゼントが・・・・感無量です!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。