浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

母の日

2017-05-18 | 日記

 

母の日にプレゼントをいただきました

 

 

 

カンから紫陽花の鉢

彼女と出掛けたと思ったらコレを買ってきてくれました。

ありがとう〜

 

 

 

 

 

ラン夫婦からは

 

 

 

 

 

 

ローラアシュレイのマイバッグ

 

安物でいいのに。。。

 

嬉しい〜

日々の買い物が楽しくなりそうです。

大事に使います。

 

ありがとう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

確か私って子供3人産んだわよね??

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんちゃん?(笑) (koumama)
2017-05-18 17:17:48
紫陽花
今年母の日に爆発的にカーネーションより売れてるって聞いたの
紫陽花いいなー私もあじさいがいいわーなんにももらってないんだけどーーーー(笑)
幸せ三人分
それぞれで嬉しいね(笑)
返信する
イイじゃないの、幸せならば~♪ (けけ)
2017-05-18 18:12:38
ランちゃんの旦那が増えたんだから結果オーライってことで。
そのうちカンちゃんの「嫁」様も増えるって。( ̄▽ ̄)
返信する
koumamaへ (riri)
2017-05-19 00:40:40
当たり〜〜^^
さっきリンに「日曜日母の日だったんだょ〜」と言ったら「試験が終わったらね(笑)」ですと♪
楽しみにしてようっと♪

紫陽花
人気なんだ〜〜

そういえばカンもしきりに「綺麗だったから」と言ってたよ。
カンでも目が向いたのだから花屋さんでもイチオシ☆だったのかもね〜

kouくん何もくれないの?
マメな印象があるけど、やっぱり男の子だね(笑)
うんうん
何事も三人三様で楽しませてくれます^^
返信する
けけさんへ (riri)
2017-05-19 00:49:27
そうだよねぇ〜
今ある幸せは周りの人が与えてくれるものだから、感謝してもしても足りませんね^^

ランの旦那もいい子で天然でね(笑)
いい伴侶を得たなーと思います。

カンはいつのことやら(笑)
って今年までは学生の身分だからまだ嫁をもらわれても困るょ(笑)
返信する
僕の知ってる人は (かっつん)
2017-05-19 01:16:51
何ももらえないまま夕飯してて
「もう霧島なくなっちゃったぁ」
を聞いて、こっそり買ってきてくれたようです
母親ってのは何でもいいんですよね
要は気持ちですからね
そういえば僕は何にもしてませんでした 毎日やってるからってこっちが言う言葉じゃないっすよね(笑)
返信する
かっつんへ (riri)
2017-05-19 01:41:06
みぃさん、大喜びしたでしょうね^^

そうそう
子供からなら霧島でも花でもバックでも肩たたき券でも なーんでも嬉しいの。

かっつんはあげてないの!?
いつもお母さんを気にかけてあれこれとしてるからプレゼントもしてるかと思ったぁ〜

今からでも遅くないからプレゼントしたら^^
きっと喜ぶよぅ〜
返信する

コメントを投稿