浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

秋薔薇

2018-11-26 | 日記

 

 

 

先日久しぶりに薔薇を見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て回ってて思うのは春の薔薇と比べて色味が地味というか霞んでるというのか

やはり秋色なんですよね〜

 

 

 

木の実にしてもこんな赤色の実とかカラスウリのようなくすんだオレンジ色とか

 

自然界も秋色に染まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し上手く花の良さを引き出せるように撮りたいなぁ。

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこだろう? (koumama)
2018-11-26 15:10:43
横浜?いつもお洒落なとこだからなあ(笑)
今バラもよく咲いてるよね
綺麗に撮れてるよー❤️
冬は花が難しいけど夏の花とまた違って
凛としてて素敵です
こういう花をみる時間が私たちには必要なのよね~(笑)
koumamaへ (riri)
2018-11-26 22:17:52
いつものイングリッシュガーデンだょ(^^)

綺麗に撮れてる?ありがとう〜♪
でもまだまだカメラを使いこなせてないんだよぅ〜kouくんのようにカメラを操りたいわ(笑)
修行が足りないね。

そうそう
私たちの年代にはこういう時間が大切なんだよね〜
若い時のような楽しさとまた違った楽しみ方が今はいいよね〜〜

コメントを投稿