浮き輪でお昼寝♪

シングルマザーです。3人の子供もいつの間にか大きくなりました。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

時間旅行

2017-05-19 | 

 

平成8年から13年に旅をしました。

 

懐かしい黒いセダンに乗って

赤い四駆に乗って

TDLとか東山動植物園とか

モンキーパーク、キャンプでBBQ

ランとカンの声が聞こえてきそうな笑顔

 

あのままの環境を維持出来なかった罪悪感がチクリと刺すけど

やれるところまでやったんだ。と思うしかない。

ページをめくると曇った顔にまた笑顔が戻った。

 

TDLにロープウェイがあったことも忘れてたよ

たまには時を超えてみるものだね

 

可愛いセーラームーンに変身して

可愛い髪型してさ

 

セーラームーンはズボンを履かないから、って

スカートしか履かなかったよね

 

その後ろを歩く

あなたはまだ泣き虫な末っ子

想像つかないでしょう

お兄ちゃんになるのよ

 

頑固で優しい、お兄ちゃんになるの

 

そして可愛い妹に「ウザっ」と言われるのよ(笑)

 

かわいそうに(笑)

 

今は抱っこしててあげる

 

先々は大きくて抱っこしてあげられなくなるからね

 

時間旅行してきました。

 

お土産は夢のような幸福感。

 

 

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | セブンイレブン、いい気分〜♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (noah)
2017-05-20 00:26:12
こんばんは。
私も時々思い出します〜。
ちゃんと家族してた頃、家族でテーマパーク行ったなあ〜って。
あの頃は家族が壊れてしまうことなんて思いもしなかった、永遠に退屈な平和な日々が続くと思っていたのにね。
当時は思い出しては泣けてきた。
今は…もう家族の形も違う形になってしまいそれに慣れてしまったなあ〜と。
noahさんへ (riri)
2017-05-20 00:48:50
久しぶりに写真の整理をしてます^^

noahさんも時々思い出しますか?
ね〜
お互い運命が途中でクニャッと曲がりましたよね。

私の結婚生活はほとんどダメダメで決して平和な世界では無かったはずなのに、子供たちったら私が思ってたより明るい顔なんです。
最初から夫婦が破綻してるとそれが当たり前だったのかなぁ〜(笑)
それとも小さくて気がつかなかったのかしら。

そうそう
慣れって怖いですね(笑)
我が家はいまや3人です。
ずいぶん変わりました。

noahさんの生活もずいぶん変わりましたもんね〜♪
前とは雲泥の差ですょ
楽しんでくださいね〜
Unknown (野田)
2017-05-21 11:12:38
時間旅行、おかえりなさい〜(^-^)

ちなみに私、元彼の写真は基本、残してないんですけど、
なぜかウチの親が こんなん出てきたで〜 なんて見せてくることがあって笑えます。
お子さんが小さい頃の写真を見ると、やはり元ダンナのことも ちぃっとは思い出すんでしょうかネ。。
今までの経験って、スイも甘いも全て、現在に繋がってるんやなぁ。と、
当たり前のことを最近思いますゎ(^-^)
野田さんへ (riri)
2017-05-22 01:23:14
ただいま〜^^v

おぉ〜!
野田さんの「元カレ」の写真、私も見たいです〜
それにしてもナゼ野田さんのお母さんが野田さんの元カレの写真を持ってるのでしょう(笑)
面白いです〜

子どもの小さい頃の写真を見て元ダンナを思い出すか??
答えはノーです♪

離婚した際に元ダンナの写真は処分したし、子煩悩な父親では無かったので、出掛けても元ダンナ1人で別行動してたので 、楽しい思い出は子どもと私の思い出です♪

>今までの経験って、スイも甘いも全て、現在に繋がってるんやなぁ。と、
当たり前のことを最近思いますゎ(^-^)

私もそう思います。
野田さんたらまだ若いのにずいぶん達観してるのね〜(笑)

無駄な経験はないと言うしね、私もたくさん人生勉強しました(笑)

そんな野田さんの私生活(趣味・食・思う事)とても興味深いです。
出来たらそんな内容もブログで書いてくれると嬉しいです♪
えへへ
どさくさに紛れてリクエストしちゃった♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。