浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼の仕業? (けけ)
2017-05-14 13:28:59
何々?八つ当たり?ヤキモチ?
ちょっと、笑っちゃった。 (^m^〃)

もう、仲直りしましたか?
再婚とか大変だと思いますが、先々の事を考えると、
やっぱり誰かと一緒がいいと思うんですがね。
私の場合、茶飲み友達か一緒に旅行でも出来る友達がいれば、充分なんだけどな。
けけさんへ (riri)
2017-05-14 15:32:47
そうそう〜
彼の仕業です(笑)

八つ当たりみたい
私も笑っちゃった
なんて可愛いことするんだろうって

おかげさまで仲直りしました。

そうなんだよね〜
普段はママ友達や、学生時代からの友達とお茶で充分楽しいです。

でもけけさんの言う通り先々の事を考えると、、と言うのと「添い遂げる」ことも体験してみたいのです。

「夫婦」ってまだ私には分からない事ばかりで(笑)
皆さんのブログみながら勉強中です。
あはは。 (koumama)
2017-05-15 09:14:49
ミィフィ妻ちゃん 箱の中ぁ?(笑)
かわいいな そういうプチ反抗期
男の人というか彼はとってもキュートですねえ(笑)

仲良しになってよかったです。とんだとばっちりや~(笑)

べたべたしてるのが夫婦じゃないしね
私んちは戦友みたいな夫婦だよ(笑)
koumamaへ (riri)
2017-05-16 08:13:32
あははは(笑)
ミィッフィたちもびっくり☆だょ〜

koumama夫婦は戦友みたいな夫婦なんだ〜
そーゆーのもいいね♪
長年かけて2人なりのカタチを作り上げたんだよね。
私たちはどんな夫婦になれるのかな〜。
楽しい時も辛い時も支え合えたらいいな。

コメントを投稿