りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

そういう方向に・・

2024年04月29日 | 日記


  気温 4.7度 ~  16.7度 






朝から 大忙しな 「ら」
 何も見えなかったけどなぁ~。。




最近 げんげんは 指を食べるのぉ~。。
 手になにも持っていないのに 膝の上にお手手おいてたら
パクっ。。





なにもないよ~~って 手を出せば パクっ。


食欲があることはいいことだけど 

吠えるようになったり 指を食べ物と 間違う・・

そういう方向にむかっているんだねぇ~~~





早めの2回目チッチタイムでは しばし お外わんこ「ら」🎵



げんげんは 風除室で。






帰宅したらば 



ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2024-04-30 09:00:14
年とるとねー 犬も人間も一緒です
人間の場合は日時、時間の感覚が狂ってくると兆候らしいです
たまにですがご飯食べてないって言い出しました(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
Unknown (こばさま。)
2024-05-02 05:55:58
こばさん~~
そうでしたかぁ
遠出できませんね・・・
見守りも疲れがでてきたりしますね?

コメントを投稿