りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

愛ちゃん、テレビに映る♪

2017年06月23日 | 日記


 気温  13.3度 ~ 19.9度  
朝は霧雨だったんだけどね。




今日 夕方に 嬉しいことがあったよ~~

 その様子は 後日に~~







自分の用事足しに お買い物に行ったら
テレビ局が来てた。


いったんお家に帰り・・・の途中で
車から 音がして 気になり車屋さんへ。。

見てもらうもなんでもなし。



運動会があるしね 安心のために見てもらったよ。^^






ほいで また もうそろそろ放送が始まるかなぁ~~。。。と
愛ちゃんお伴に お出かけ~~


りんごカー・・放送車?の前を走る場面もあり それも 映ったかなぁ~。。










ほいで 愛とお写真撮ってると♪






一緒にカメラからの 放送が始まり

こちらのメンバーで バッチリ映ってた 




かあちゃん 写真撮る間もなく(^^ゞ








こんなんして移動して。。





映して。






終わった 



犬ランキング



にほんブログ村


にほんブログ村







14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2017-06-23 20:21:25
地元の放送局ですか?
ボリューミーなお母さん?ダンナ、子供x2
外国の方?
いったいどんな内容だったんでしょう?
ご機嫌ですね~♪ (アンディパパ)
2017-06-23 20:26:52
こんばんは

愛ちゃんはテレビに映ってご機嫌さんですね(^ー^)
やっぱり、愛ちゃんは女優です~♪
Unknown (おやじ)
2017-06-23 22:47:21
愛ちゃん、ついにデビュ-^^v

やったね^^v
お久しぶりです。 (ごはんママ)
2017-06-23 23:15:57
愛ちゃんの笑顔が
可愛い過ぎて、キュン
(*^_^*) (貫太郎)
2017-06-24 05:51:55
おはようございます。
昨日・・・生中継でしたか?
残念

愛ちゃん・・・余裕のポーズ
相変わらず笑顔が可愛い~~
こばさま。 ( りんご)
2017-06-24 08:07:28

 道内のテレビなの~。
ボリューミーなお母さんは外国のかただよ~^^

テレビの内容は
http://www4.hbc.co.jp/doki_report/list.php

こんなんでした。

生放送だったみたいで・・
カメラは しっかり 外国のかたと愛を映していたので
カットにはなっていないとおもうの
(インタビューもしてたからね~^^)
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-06-24 08:08:40
こんにちは♪

愛は 外国のパパさんに お手・してた~

ふふ。。
ほんと女優だなぁって思ったよ~
おやじさま。 ( りんご)
2017-06-24 08:09:28

 イヒ♪
ただ・・・テレビで見れなかったのが
残念~~

ごはんママさま。 ( りんご)
2017-06-24 08:11:06

ママさん~♪
お久しぶりですぅ~

愛の笑顔に ありがとうございま~す

ゴルゴルの輪♪
広がってるよ~
もう少ししたら 
町のかたのとこに愛に弟パピーがくるよ~~
貫太郎さま。 ( りんご)
2017-06-24 08:12:19

こんにちは~~♪

生放送だったみたい~。。
連絡すれば良かった~

愛・・・女優でしょ
外国のパパさんに お手・・してたし

コメントを投稿