りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

ガムタイム♪

2017-06-22 19:33:23 | 日記

  気温 15.1度 ~ 17.9度 







 今日。。可愛い子ちゃんズにあったのに・・・・・ らっちゃんは・・・。。


 可愛い子ちゃんのことは 後日に~~~







りったんイジメ。。><













雨だしね・・・

またもや 期待の めんこいまんまる目目で・・・







みんなのガムタイムにした~~~♪

  エバりん ぺろぺろのを^^







風除室に敷物があるから・・? 風除室に集まる子。

ぼんぼこは ハウスで^^





ララ・・
りったんのシッポを噛まないようにね~~~











ガムタイム終わり~~~。。の言葉で

なんでもっと早くに終わりって言ってくれないのですか。。
はぁはぁぜぇぜぇ。。疲れたですよ。  って 








満足のおめめでしょ~~
期待のおめめとは 違うでしょ~~









そのあとは みんなに キャベツタイム~~~♪

あぁ~~~~ かわえぇぇぇ~~~~~



夕方♪
フリスビーで遊ぶ♪
りったんのお耳が こりまた めんこい~~~







 


このあと 可愛い子ちゃんに会いに行ってきたのでしたぁ~~~

 続く~~~♪




犬ランキング



にほんブログ村


にほんブログ村





ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 性格・・変わりなしか? | トップ | 愛ちゃん、テレビに映る♪ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2017-06-22 20:12:40
カンガルーにラッコ、レトなのに・・・

期待の目と満足の目違いがはっきり判りますね^^
デザートのキャベツも美味しかったのね(^ー^)ノ

みんなの嬉しそうな顔思わず保存しちゃいました^^
お疲れ様~~♫ (貫太郎)
2017-06-22 21:30:09
きゃぁ~~~(^0_0^)
キャベツ待ちのお顔 超可愛い~~~
そんなに好きなんですか?

今度キャベツ試してみようっと
Unknown (おけぃ)
2017-06-22 21:59:21
りったんの目目、キラキラだ~
めんこいね

キャベツタイムで組員勢揃い
ワクワクのお顔が可愛いね
Unknown (よん太母)
2017-06-22 23:02:33
らっちゃん・・・(爆)勝手に想像してしまう(笑)
3姉妹・・・・・
可愛いですね~♪ (アンディパパ)
2017-06-23 01:10:56
こんばんは

雨の時はガムタイムで満足して、キャベツタイムで集まってみんな良い顔してますね(^ー^)

北海道も梅雨みたいですよね(-_-;)
Unknown (きららママ)
2017-06-23 14:07:53
期待のお目々と満足のお目々…全然違うよ〜!
キャベツだよーの写真も最高だね
全員集合はなかなか撮れないでしょ
みんながいいお顔してるわ〜💕
ララちゃんはりったんが相手だと安心して好き放題出来るのよね
そんなララちゃんも、受け止めるりったんも好きです
可愛子ちゃんズ、楽しみだわ
こばさま。 ( りんご)
2017-06-24 09:15:55

 うむ・・レトなのに・・動物園

わ~♪
みんなのお顔保存してくれたんだ~
疲れたときに見て癒やされてくれたらいいなぁ
貫太郎さま。 ( りんご)
2017-06-24 09:17:09

 ありがとうございま~す


キャベツね・・大好物だよ~^^
野菜大好きだもんね~~

かんちゃんも喜んで食べるかな~
おけぃさま。 ( りんご)
2017-06-24 09:18:05

 りったんのめめ・・めんこいっしょ~

なかなか全員のお写真撮れないから(^^ゞ
珍しいお写真になったかも
よん太母さま。 ( りんご)
2017-06-24 09:19:29

 どうしよう・・・らっこ・・・
3姉妹・・・だんだんと・・同じように
なってくるんだろうか・・・
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-06-24 09:20:59

 こんにちは♪

みんなのささやかな満足タイム

気持ちの良い季候なのに・・
蝦夷梅雨ですわぁ

きららママさま。 ( りんご)
2017-06-24 09:23:08
 ね~~♪
表情が 違うよね~

そうなの・・全員ではなかなか撮れないの・・
(せめてお座りができたらいいのだけど(^^ゞ)
こりは貴重なお写真になった

ララの好き勝手が
今後・・・どうでるか・・・・・

可愛い子ちゃんズね~~
めんこい~~~の

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む