りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

フリスビーであそぼ♪

2017年04月28日 | 日記


 気温 3.0度 ~ 13.1度 
  時に風が強い~。。





昨日の雨が 白樺を キラキラさせていたんだけど
上手に撮れませんですぅ~。





エバリン 気持ちよくごろんごろん~~。





空気が綺麗って感じ♪









ぼっちゃんのお気に入りで まったりんこ。。











夕方。
オモチャ待~~~。。。で






フリスビーで遊ぶか 















りったん めんこいなぁ~~














お地蔵さん 現る。。。。。
















愛が ゲットして 誰も横取りできないね~~(^-^;






無謀な らっこに グッキーな愛・・・








ぼっちゃんには 余裕で 横取りに 










不完全燃焼な GRチームは










戦っちょった 










 らっちゃんは 大人をおちょくって 楽しかったです




犬ランキング



にほんブログ村




にほんブログ村








8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-04-28 23:05:22
この時期からの白樺、私は好きなんだよねぇ。
白と緑に青い空。


らっちゃん・・・・・もう愛ちゃんを小ばかにしてる?(笑)
返信する
Unknown (エミー&コニー母です。)
2017-04-28 23:29:26
3頭でこちらに向かってる写真(真ん中が坊っちゃん)
羊蹄山バックに絵になる~

あい様姉ご肌発揮してるね(笑)

もう少しでコニーララちゃんと遊ばせれる
嬉しい(^^♪
返信する
 よん太母さま ( りんご)
2017-04-29 06:26:00

 うんうん♪
これからの白樺・・生えますよね~
私も好き~~♪

らっこね・・愛のことこばかにしてるよね
  怒られてもめげないし・・(-_-メ)
返信する
エミー&コニー母さま。 ( りんご)
2017-04-29 06:31:27

羊蹄山バックの写真ね~~^^
 ありがとうございます

連休中・・お出かけでタイミング
会わなかったら ごめんなさいです
でも遊べるといいね~
返信する
Unknown (こば)
2017-04-29 10:55:02
遊んでるときの顔は本当に嬉しそうな顔ですね^^
ワンコって表情が豊かで
しっぽでも気持ちを語っているので
考えている事がよく判ります
ワンコはウソつけないですね(笑)

お地蔵さんは何考えているんだろう?
多分何も考えていない(笑)
返信する
良い表情です〜♪ (アンディパパ)
2017-04-29 21:26:14
こんばんは

ディスクで遊んでる組員はみんな楽しそうですね(^^♪

りったんも可愛い顔して走ってますね❢❢

らっちゃんも無謀だけど楽しんでますね(笑)
返信する
こばさま。 ( りんご)
2017-04-30 06:38:56

わんこは嘘つかないかもだけど・・
裏切る・・

何度 エバりんに
破壊したらだめだよ。って 言ったことか・・

けど 飼い主の表情も読み取るし
なるべく 楽しく過ごしていきたいなぁって思うですね
返信する
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-04-30 06:40:23
こんにちは♪

遊んでいるときが一番かなぁ~

らっちゃんはね・・・
ほんと無謀な遊び。。だよね  
返信する

コメントを投稿