りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

お出かけ前のマッタリタイム♪

2017-04-29 19:40:23 | 日記
  
  気温 6.3度 ~ 13.5度 








朝ごはん後のマッタリタイムzzzzz。





鳥さんが来てるね~♪





一緒に 日向ぼっこしてたら 暑くなったよぉ~。







今朝。。 エバりんが 起きてきたなぁ~~。。と 
見てたら 
便々が・・ぽろん・・・ぽろん。。と出た


それを見てた 愛が 固まって・・・・・
エバもバツが悪そうだった~~

けど 仕方がないことだから かあちゃん 怒らないよ~。










お出かけ前のちっちタイム♪
風があるね~。。









愛はなにか??を追ってるんだけど 
かあちゃんには 見えないの。
でも 匂いも とっていたから なにかいるんだね。








反対側では チュー助がちょろちょろしてたし
猫ちゃんも 見回りに忙しいようで

今年は 捕獲も多いみたい
歩き回る ネズミも 今まで そんなにみたことなかったしね。










げんげん




ごろんごろん~~~♪





ぼんぼん








りったんたん 











らっこのでんぐり返し~~~。。






からの~~~。




りったん狩り








エバりん 









お家はいるよ~~~♪





りったんも





げんげんもおりこうさん




けど。。。

特等席での 日向ぼっこ。。




これで お出かけの時間が 少し遅れてしまった~~

でも いいの♪
ゆっくりでいいよ~~ってことだから



お出かけの様子は 後日に~~~


今日は良い天気で 留守にしてたから
家の中に出てきている カメムシを 外にださなかったので
今 電気にぱちぱちあたって。。。
 何匹も頭の上に落ちてくる







犬ランキング




にほんブログ村




にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリスビーであそぼ♪ | トップ | 今年初のBBQと ララ2歳♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくなりましたね〜♪ (アンディパパ)
2017-04-29 21:29:14
こんばんは

暖かくなると日向ぼっこが気持ち良いですよね(^^♪

ランの芝生はきれいですが何芝ですか?
Unknown (よん太母)
2017-04-30 02:03:38
エバちゃん、いいんだよ、仕方ない。


皆それぞれに・・・・アピールしてるね(笑)

はやく、暖かくなってほしい・・・・
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-04-30 06:45:20

こんにちは♪


今くらいの日向ぼっこがいいかも~^^
だんだん暑くなると日向ぼっこすら・・・・キツイ
どさんこ。。かもです

ランの芝は
よく 現場の方が 道路の横に敷いているような
芝ですよ~。。
土工芝。と言われてるものです~。

 よん太母さま。 ( りんご)
2017-04-30 06:48:38

年齢があがると だんだん 増えるかもですよね・・
 ぽろんぽろん。。。。

便々でちゃったの~って笑ってるんだけど
本犬はショックなのかもですよね


2日くらいから 気温が上がるね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事