林檎の日記

日々の出来事を、なんとなぁく書いちゃいます。
トラックバックのみは削除させていただきます。コメントもお願いします。

ランコム『マキクリーム アンフィニテ』

2008年11月05日 |  コスメ
私何かの時にランコムのサイトにメンバー登録したんですよね。
たまに届くDM亮だと思うのですが、そこで自分でも忘れてたのですがモニターに応募してたようです。
20.11.05-1

20.11.05-2
ランコム『マキクリーム アンフィニテ』50・現品が届きました鍊
水分40%のクリームタイプのファンデーションのようです。
コレはストーブで乾燥するコレからには、嬉しいコピーのファンデですよね。
@コスメのクチコミでも、モニターやサンプルは50番が多いようなので標準カラーなのでしょうか?
ディオールのファンデでは、標準色より少し黄色実が強い色を買うことが多い私にはちょうど良い色なのかも?
届いた時、正直「えっ?クリームファンデって、カバー力たっぷりで厚塗りになりそうじゃない?」と思ってたのですが。。。
実際使ってみると、軽い美容液タイプのリキッドファンデ感覚ですね。
ただ、カバー力もないので本来クリームファンデが好きな方にはモノ足りなのではないかしら?
私には、ちょうど良いくらいの薄付きで良い感じです。
このまま真冬の、超乾燥時期の粉ふきいも状態が無ければリピするかも?
ただ、私的にはスパチュラで取るタイプではなくポンプ式ならもっと嬉しいんですけれどね。
ファンデーション、国産・外資イロイロ使ってみましたが私にはやはり外資があってるようです。
ランコムさんも、今までのディオール・シャネル・ジバンシィ等と同じく厚ぼったくならず素肌を生かす仕上がり感で好きになりました。
とりあえず、ファンデーション長持ちな私はコレを一体何シーズン使うことになるのでしょう?



最新の画像もっと見る