折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

めとこ結婚式ー!

2017年02月02日 | Weblog


こんばんは!

今日は加圧からの練習からの、

夜は、中野区観光大使のメトロポリちゃ∨ちゃんの、

結婚式でした!!

最高に楽しい会でした!!

芸人さんがいっぱいいらして、

ネタをいっぱい見せていただけて楽しかった!!

また明日からも載せます!!

観光大使のみんなと行きました!!



帰りに二軒いったよー

一軒目は、中野の、もちろん、ビールのおみせー!



楽しかった!!

たくさん話せて笑い倒して、

疲れました笑

めとこちゃん、ご結婚おめでとうございます!!

末永くお幸せに⭐

ウェディングドレス姿可愛かった⭐


おやすみなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーるるる♪ | トップ | 都知事と⭐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事