折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

都知事と⭐

2017年02月03日 | Weblog


こんばんは。

今日は落語の稽古してきました。

柳亭こみち先生に教えて頂いてるのですが、

今日新たなアイディアをいただき、

笑い倒してしまいました。

楽しみです。

がんばる!


昨日の会で、都知事にお会いしました!!

八幡カオルさん。

面白かった!

ブログ載せていいよと言っていただいたので!

乾杯の音頭をとってくださいました!

百合子グリーンがきれいでした笑

また明日ー!

はっ今日節分だった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めとこ結婚式ー! | トップ | りりたん⭐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事