とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるパパ)
2019-04-02 11:09:42
はや!
早速書きましたね!(笑)
『令』はバランスが取りづらそう……
僕だったら形にならないなー(笑)
最初『令和』って聞いたとき、
また『和』ですか?って思っちゃいました!(笑)
まだ聞きなれないから違和感があるけど『平成』も
最初は『なんだそれ?』って感じでしたもんねー!(笑)
これで3時代目ですよ(涙)
昭和生まれなんてすごい昔の人みたいな……

今日で娘は2才になりました!
2才にして2時代目なんて、なんか複雑……(笑)
Unknown (rikarikapooh)
2019-04-02 17:47:23
はるパパさんへ

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
もう2歳なんですね〜〜。
お兄ちゃんと仲良く遊んでるのかなぁ。
女の子のオモチャも増えたんじゃないかなぁ。
きっと はるパパさんなら楽しく遊んであげてるんだろうなぁ〜〜。
逆に遊んでもらってる?(笑)うそうそ(笑)。

令和、大丈夫!書けますよ〜うちの習字教室に来れば(笑)。あははははは。
生徒募集中!!!(笑)

3時代目!うーん、あたし達からみて大正はおじいちゃんおばあちゃんの時代だったからなぁ〜〜。
でも負けないでがんばろ♪ね〜〜♪

コメントを投稿