とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だるお)
2019-12-26 20:35:14
はっとする位綺麗な結晶ですね。
顕微鏡の中の世界のようです。

夏以来でお久しぶりですが、変わりはありませんか?
そろそろ恒例のワックス掛けをやっている頃でしょうね♪

こちらは高齢の母親の事で明け暮れた一年でしたけど、元気でやっています。
Unknown (rikarikapooh)
2019-12-26 22:09:02
だるおさんへ
こんばんは、お久しぶりです。
氷や雪の結晶をマクロレンズで撮るのがここ何年かの冬の楽しみになっています。
私は元気にしてますよ〜。
お仕事と習字教室で余裕が無かったのですが、最近、ブレーキをかけて減速中です。
そうですね、そろそろ恒例のワックスですね(笑)頑張らなきゃ!
お母さまのこと大事になさっているんでしょうね。ご自分のことも大事にして下さいね。良いお歳をお迎え下さい。
Unknown (だるお)
2019-12-26 22:47:45
ありがとうございます。
元気で良かった、良かったです(笑)
リカさんも無理をなさらずに頑張って下さいね。
良い年をお迎え下さい♪

コメントを投稿