とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

(釧路にしては)暑い

2017年07月05日 22時40分43秒 | 日記・エッセイ・コラム
1泊の宿泊研修から帰ってきた小学生娘、2時間しか寝てないと言ってるけど、歯科矯正のワイヤーの土台がはずれちゃったので歯医者さんへ。

たぶん、フッ素とか塗ってもらってるけど、冷たいモノが食べたくて、待てずにミスドのコットンスノーキャンディー。フワフワのかき氷。けっこう量多かったよ。

高校娘が遅くに帰ってきて、暑い〜って言うから、家の中が?って聞いたら、外が!って。温度計見たら、夜9時なのに18℃。釧路にしては暑いんです、これでも。

あ、そうそう、厚岸ネイパル、お姉ちゃんに忠告された幽霊は出なかったってさー(笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー! (はるパパ)
2017-07-06 12:22:08
18℃だとトレーナーかロンTになっちゃいますね(笑)
こちらは夜中でも30℃くらいあります。
夜勤でも汗ダラダラでーす。
ちなみに実家は北海道と同じくらいだと思います(笑)標高1000m近い山なので…(笑)
返信する
はるパパさん (rika)
2017-07-06 15:44:00
夜中でも30℃で汗だくなんて、同じ日本なのに違い過ぎますね〜。
実家は高原なんて!ハイジみたい!ヨーゼフ!!←いないよね〜、わかってます(笑)。下のお子ちゃま、小さいし、なかなか避暑に帰られないのかな。
夜勤、お疲れさまです。水分補給して、しっかり食べて、倒れないでね。
返信する
rikaさんへ (はるパパ)
2017-07-07 21:18:14
お盆休みになった頃には子供は4ヶ月になってるし最近、首もしっかりしてきたので帰省する予定でいます!(笑)
実家は涼しいし、風呂も温泉なので、赤ちゃんの肌が赤くなってるので、温泉治療しようと思ってます。
高原なので野菜は美味しいです。
ヨーゼフの代わりに熊がいます!
わらのベッドで寝てます!
空からブランコが釣り下がってます!
ヤギのユキちゃんもいます!
チーズとミルクは最高です!
以上でーーーーーーす(笑)
返信する
はるパパさんへ (rika)
2017-07-08 00:24:03
あははははは〜〜(笑)
クララによろしくね〜〜(笑)
返信する

コメントを投稿