とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

習字

2017年07月15日 17時05分34秒 | 日記・エッセイ・コラム

あたしは違うけど!世間は3連休だもんね〜。
その初日の朝っぱらから、習字の練習。
昨日、金曜ロードショウ見て夜更かしした娘はダレダレ。

とりあえず、教室開設講習会で習った通り、何ヶ所も直さないで、1ヶ所だけ指摘してみましたが、、、全然気分乗らない娘には響きません。5枚書いて終わったのに、この態度。

娘はほっといて(笑)、あたしは自分のを練習したあとに、『星の世界』ではなく、『尾崎世界観』と書いてみました。クリープハイプのボーカルの名前です。今日、北海道の岩見沢でジョインアライブって、フェスに出てるの!あーーー会いに行きたかった〜〜。同じ北海道に居るのに!会えないなんて!!もったいない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿