あーちゃんの独り言

老後の頭の体操に娘夫婦と3人の孫、ゴルフ三昧の夫、ニューハーフの12歳の愛犬、私の大切な身内の日々をブログで綴る

再訪問

2013-10-26 16:55:29 | Weblog

先週紅葉ツアーに行って時期が少し早いと感じた私。紅桜公園は赤色が多くて

とても綺麗で6分咲きで今週が身頃だよって言う係員の話に再度観たくなった。

自分の車で友人と再度出かけた。

豊平峡に行った事の無いという友人に豊平峡を見せようと行き先に追加。

      

豊平峡は流石に紅葉のピークは過ぎていたがそれでも大勢の人が来ていました。

たった1週間で紅葉は劇的に進み山がとても綺麗に紅葉していました。

紅桜公園も見事に変わっていてその美しさに感動しました。

  

個人の敷地だけれど凄く広くて手入れが大変だろうなって思っちゃう。

駐車場もタダ・入園料もタダです。機会があれば別の時期にまた訪れたいです。

桜・つつじ・などの季節も綺麗みたいです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は有難う! (チッチのママ)
2013-10-26 18:01:42
1週間前と違って外路地までが装いを新たに感激でした初めての豊平峡にも感激でした
紅桜公園も感激でした来年が楽しみです、
日々体力向上に励み次回に備え頑張りま~す
返信する

コメントを投稿