ひふみ∞三六九-ひふみの夢日記

毎日見た夢を綴っています。

4/21の夢 ★★★☆☆

2011年04月21日 | メッセージ的な夢
今日はとても重要な夢だったと思いますが、

解釈が難しいです・・・。


いつものような形ではなく、大枠をとらえた感じで

メモをしておきます。


未来

全体的なイメージとしては、新しい世界にいる、という

感じでした。


時空が交錯している場面が多く、説明が難しいのですが・・・



例えば、勤めている会社に、支店が出来たとします。

支店長が決まり、就任し、その後結果も出たとします。

今はもうその結果の出ている時空なのですが、

夢では、そうでありながらも、過去の時空にいました。

支店長が、就任のあいさつに来るというイメージのものです。

そこで初対面の挨拶をしながらも、

「ああ、あの人か。こんなに若かったんだね~。これから楽しい未来が待ってるよ」と

Cと、未来からの視点で見て話していました。

(私たちだけが、未来から観ていた)



新しい世界


これも似たような感じですが・・・。

新しい未来の世界にいました。

オアシスさんがとても緊張した面持ちでそこにいたのを覚えています。

まだ、準備中のところが多くて、色々ゴチャゴチャしていました。


グループ分けをしたり、色々オリエンテーションがあったり

これからという感じでした。


別の世界


昔の会社の関係者を訪ねて、海外のその人の仕事を見学しにいきました。

銀行みたいなところで、狭くて味気ないオフォスでした。

とても面倒な手続きの書類などがあり、見せてもらっていました。

「こういう世界もあるんだなー」

と感心しながらも、夜になったら一緒に飲もうよーと思っていました


これはとても不思議な感覚の夢でした。


新しい生き方

スローライフな感じの本を読んでいました。

実際に店舗を持って活動している女性の話でした。

何かそこに自分と関わる道があるという感じで

とても真剣に調べて、その人を訪ねようとしていました。



という感じで、夢自体はかなりたくさん見ました。

全体としてやはり、未来、新しいもの、というのがキーだったなと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。