ひふみ∞三六九-ひふみの夢日記

毎日見た夢を綴っています。

7/2の夢 ★★★★★

2015年07月02日 | メッセージ的な夢
連日夢を観てるんですが。。。記録する暇がない。。。


というわけで、更新遅れてますが、

今日はさすがにあんまりな内容でしたので、メモしときます。


1)あちらの世界へ


これは、朝寝の時の夢です。


ある日の夕方、幼稚園の進級式?のようなものに行かねば、となり

ちーはどうしようかと悩んでいたら、

なぜか母が来てくれていて、一緒に行くことになりました。


16時ころだと思いますが、幼稚園に行き、参加しました。


途中で、どこかに移動することになり、

白い軽トラの荷台に、数名ずつにわけて運ぶことになりました。


私は最初の方のグループで、荷台にしゃがみ、車は走りだしました。

走っている途中、草原とか、不思議な動物なんかも沢山いて、

色々、思うところがありました。


到着したら、既に何名か大人がいましたが、

男性が多いようでした。

そこに合流し、一緒に飲み物を飲んで談笑してました。

途中で、「そうだ、ちーを置いてきてしまった!」と思い出し、

母とちひろを迎えに軽トラに乗ろうかとしましたが、止められました。



2)護り


こちらは、頭が痛くて夕方寝ていた時の夢です。


状況を説明しにくいのですが、テレビを観ていました。

鹿児島~静岡までにわたる、台風か地震かについて、

メッセージを受け取っていたと思います。


それは意外と時期的にすぐという感じで、

BGMに、なんかヘタレ^^;なイメージの歌が流れていて、

このままやる気出さないでいたら、こうなるぞ、という感じがしました。



体調不良で、詳細は書けていませんが

どちらも重要で、緊急の内容でした。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。