好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

スランプ気味につき。

2017-11-16 | 日常
まとまった時間を取りにくくなってる、とは以前から述べてる話。
「予定は未定であって決定ではない」のバナーをサイトに置いたのが、
調べたら2013年。
この時代から段々と、コナンや逆裁へのモチベーションが下がり、
逆にゲームブック二次創作が増えてきている。

日頃の小ネタも書こう書こうとは思いつつ、ややもすると
ネガティブな結論に陥りやすく、筆が止まり気味。
例えばこの辺を、本来だったら書いてた予定。

・6/14からブランデーで作った「クコ酒」が、
いい感じに熟成してきた。手作りの養命酒みたいなもの。

・リサイクルPC販売会へ行き、あわよくばGetと思ったが、
企業用のためにスペックが独特で自分には合わずスルーした。

・PSNのウェブマネー。コンビニだと3000円が下限だが、
Loppiを遣えば1000円から買えると知る。

・ン十年ぶりに健康診断を受けたら、身長が1cm伸びてた。
あと、中性脂肪が異様に「低い」。謎。

・まんだらけにVジャンプを売ってみた。宅配形式。
送料が約1000円。買い取り額が約1000円。損したのか得したのか分からん。

・11月の頭に、庭の空き地にチューリップ植えてみた。

・スパイダーマンの映画。サム・ライミ版とアメスパ両方見たけど、
どっちも自分にあまり合わなかった。

・大逆2の第1話を少しだけプレイして、また止まった。
前作クリア前提のネタバレ全開は、辛い。

……いずれ、どれかを膨らませて書くかもしんないし書かないかもしんない。

それでは。また次回。
この記事についてブログを書く
« 「太鼓の達人」練習曲リスト... | トップ | 「太鼓の達人」練習曲リスト... »

日常」カテゴリの最新記事