好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

『ファイアーエムブレム風花雪月』プレイ記録3。(その26)

2024-04-15 | ファイアーエムブレム(覚醒・風花雪月)
第1部 EP10「女神の行方」(1月)プレイ中。

主人公、研修で格闘B達成。
これで自己回復できる。

資格試験では、カスパルがドラゴンナイト合格。
これで飛兵としても動ける。
いずれフェルディナントとシルヴァンも飛ばせたい。
グレートナイトへの目処をつけるのが先だけど。

イングリットもパラディンに合格。
ドラゴンナイト経由しないでファルコンナイトになる進路だから、早くソードマスター辺りも欲しいかな。

出撃では副官を工夫して、エーデルガルトと、ハンネマンやマヌエラの支援会話を進める。
今周で全話を見たい。

課題戦闘では、2チームに分かれて進軍。
主人公・エーデルガルト・ヒューベルト・ベルナデッタ・リンハルトが右。
フェルディナント・カスパル・ペトラ・ドロテア・アッシュが左。

充分にレベル上げしてるおかげで、順調に勝てました。

それでは。また次回。

この記事についてブログを書く
« 今週の写真。 | トップ | 『オクトパストラベラー』プ... »

ファイアーエムブレム(覚醒・風花雪月)」カテゴリの最新記事