黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

毎日ブログ更新中『インタビューとリハ』

2017年06月14日 | 黒須遊
今日はインタビュー&リハでした。


インタビューは近々アップされると思うのでお楽しみに





リハは、セットリストを固めつつ、どんどん詰めて行ってますよ( ´ ▽ ` )ノ


主食の全部のせ定食を楽しみつつも


色んなところに ちりばめられた


お新香だったり


ピリ辛なスパイスだったり


スープだったり


お楽しみに。






ーーー






新作が最高傑作であるのは



音楽を演ってる人なら



いやなんでもか



何かを発表する人なら



もちろんだからこそ



葛藤がある。



過去の作品を超えなきゃとか



まわりを気にしてたら辿り着けない。



兎にも角にも



俺らがかっこいいって思う音楽を



詰め込んだ今作



ニューアルバムを、ぜひとも予約して購入して欲しいし



来月のリリパでワンマン@渋谷WWWへ



足を運んで欲しいなと思います。



2ヶ月の準備期間をとったワンマンは今までになくて



楽しみな反面、ほんとLIVE演りたくて寂しいw



それでも、7/22の舞台を何回も何十回も、何百回もイメージして、リハで繰り返して凄いの創り上げたいと今やってますんで、乞うご期待を



早くLIVE演りたい気持ちを全て7/22土曜にぶつける。



終わったらみんなで、ワタルくんのDJで乾杯したいなと。



びちょびちょだよきっと。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。