黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

今日はジェリとアンボの日

2007年01月29日 | 黒須遊
はい、レコーディング日記です。
今日はパーカスアンボちゃんとギタージェリさんの録りが中心でした。
順調に終わり更にゲストヴォーカルも録って、
もう本当ヤバイ事になってます、ハッキリ言ってカッコイイです。

あぁ早くみんなに聴かせたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SAKEROCKハマケン

2007年01月22日 | 黒須遊
(注)写真はパーカス安保の名古屋での勇姿!笑

昨日は俺の後輩SAKEROCKのハマケンが
レコーディングに参加してくれました。

彼は高2で俺が始めたスカパラのコピーバンドに
高1で入学したてで全然友達でもないのに、
入れてくれと志願してきて入れてやった笑
恩、そしてスタジオ代を貸してやった(未だに未払い)
恩、そしていろんな恩、笑があるので多忙な中、
駆けつけてくれた、本当に嬉しい。

こうは言ってるが、昔のメンバーと一緒に吹くのは、
楽しいし今までの成長の見せ合いが面白いし、
なんかこう胸が熱くなる。
ハマケンは今や売れっ子のトロンボーンニストであり、
MCだろうが、俺にとっちゃ、一個下の可愛い後輩なんだよね。
あっでもトロンボーンは当時から上手くてね、俺は今も上手くないが、
もっとへたっぴだったんで、色々迷惑をかけたんじゃないかな笑。
まぁそんな昔のメンバーとのセッションは熱かったです。

でもってそれ以上に熱かったのは、この濃い1年を一緒に走った
現在のメンバーとの音作りでしょう、もう本当、みんな最高です。
気持ちが昂ぶり過ぎたら、誰かが抑えて、壁にぶつかっても、
はまっても、みんなで短時間で修正して、大幅に時間短縮できたし、
出来もいいものが出来ました。
グルーブ&勢いともに最高のもん録った自負あり!
今、仮ミックス聴いてニヤニヤしてます。

リリースまで待てないそこのアナタ!LIVEでこのノリを感じてくれぃ!

初仕事!

2007年01月10日 | 黒須遊
俺とアスカでデザインの仕事をはじめました。

んで初仕事としてドイツのスカバンド「ALPHA BOY SCHOOL」の

ジャケット作成とフライヤー作成&Tシャツをやっています。

ジャケとフライヤーは終わって、あとはTシャツだけ!!

今後もちょっとずつやっていきますんで、どうぞ宜しく。

(写真はフライヤー)

新年会

2007年01月08日 | 黒須遊
明けましておめでとうございます。

世は新年会すね。
昨日パーカッションきしゅう(近所)と我が家で鍋新年会やりました。

大根おろし大量に入れたみぞれ鍋。最高した。

写真はだいぶ前に撮ったジェリー@我が家


12/30 渋谷LUSH

2007年01月03日 | 黒須遊
僕の心のオアシス「オルタビンゴ」!
12月30日渋谷LUSHにて久し振りに一緒でした!

メロディと声が素晴らしくって、
この日はドラムレスでしたがベースとパーカッションがグルーヴを
もう1本のギターが情熱と哀愁(サウダージ)で、もうホント最高ですよ。

Tシャツも着てくれました!!