黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

『大阪ありがとう👍』夏夜音祭 東京編 8/11sat まであと19日

2018年07月23日 | 黒須遊



夏夜音祭 大阪編 リズムともだち


我ながら最高のイベントになりました!!






初心を思い出した。






東京でバンド初期から、はじめた企画


リズムともだち






祭りの名に恥じない最高の雰囲気!!


それもこれも、オープンから多くの方に来てもらえたおかげで


カレーも売り切れ、フロアは常に最高の音楽が流れてた。





出演してくれた皆様





出店してくれた皆様





最高の音楽をセレクトしてくれたヨネさんと越後くん





頭っから最後まで楽しんでくれた皆様





感謝感謝


ありがとうございましたー!!







ーーーー



トラブって来なかったTシャツを持って来てくれたザコくんもありがとうございました!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねずみ)
2018-08-11 00:20:43
リズムともだち、めっちゃ楽しかったっす!!夏にピッタリのイベントでしたね!楽しすぎてビールのみまくってしまいました。笑 次回の関西ライブも楽しみにしてます!!
Re:Unknown (クロスユウ)
2018-09-13 18:55:16
返信遅くなりすみません!!
実は関西決まってますので少々お待ちください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。