黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

CRAFTROCK × MIDORINOMARU × RIDDIMATES

2019年12月15日 | 黒須遊
11月振り返り

CRAFTROCK × MIDORINOMARU × RIDDIMATES

最高に楽しい夜でした🍺




MIDORINOとMARU と久し振りの再会


お店CRAFTROCKの社長とは同い年ってのもアリ、音楽好きで昔聴いてた音楽も一緒だったり意気投合。


ありがとうございました。


観に来てくれたみなさんも、思い思いに楽しんでて、はじめての方も楽しんでくれて、ご飯を食べにビールを飲みに来ていた方も、めちゃくちゃ気に入ってくれたりして、こういう場所での出逢いってやっぱり良いなぁと。


MIDORINOMARU と RIDDIMATES


ドラマーが高いんですよ


で、ここにあった椅子が小さいと意気投合w


顔見きれてます…


MIDORINOMARU素敵でしたわ、またやりましょう


全種類制覇しました🍺


ご飯もうまかった!!


今度はふつうに飲みにも行きたいなと


まだまだ振り返りしたいなぁ〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。