黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

四年振り

2018年06月11日 | 黒須遊
大阪久し振りだな〜って


遡って調べてみたら、なんと4年振りでした。


しかもその2014年は、4回も大阪行ってた!


逆に行き過ぎて、4年空いちゃったのか?


2014/04/20(sun) @ 心斎橋CONPASS 
『Synap x 巡音彩祭 2nd』大阪

w / 金 佑龍と東横方面
psybava
Lainy J Groove
vongsign
バーバーフィッシュ





2014/07/12(sat) @ 大阪 北堀江club vijon
Club BAGSY in 大阪


最近は逢えてない、なっちゃん、久しぶりに大阪で逢えたら嬉しいです。


BAGSYのボス影正さんは東京ですもんね〜


2014.11.23(sun) @ アメリカ村内 5会場同時開催 『Go! Village』
確か復活したドラヘビと同じステージだったな!


2014.12.17(wed) @ 心斎橋 CONPASS
JABBERLOOPと2マンでした。


大阪へ1年で4回行ったあとに、4年空けての今回のリズムともだちin大阪








別バンドでは大阪へ行っていたり、京都や名古屋は行っていたりと、まさか4年も行っていないとは思ってなかったので、今回企画が出来て本当嬉しい。


そろそろ、1ヶ月切りますので、プレイガイドでのチケット購入お願いしますね〜!!


" リズムともだち vol.24 in 大阪 "

日時:2018.07.15(sun)祝前日

時間:OPEN 18:00 / START 18:30

場所:大阪 心斎橋 CONPASS

料金:前売¥2,800- / 当日¥3,500-

出演:【BAND】w / K-106
Kim Wooyong
STEPAK TAKRAW

【DJ】 越後修一(MEME)
YONE(OSAKA SKANKIN' NIGHT / 2tone cafe)
jun1(SYNC,vongsign)

【Food & 雑貨】 2tone cafe

チケット:
L:55219 P:119-644 e+ CONPASS店頭/mail予約
お問合せ:心斎橋 CONPASS


4年前のコンパス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-11 23:33:46
『Go! Village』でドラヘビ目当てでサンホールに行き、初めてリディメイツのライブでくらってオトメボレ(音の一目ぼれ?笑)したのが懐かしいです。大阪でのライブが4年ぶりだとは、、!めちゃくちゃ楽しみにしております!
Re:Unknown (クロスユウ)
2018-07-06 23:50:24
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
あの年は4回も行っていたとは驚きましたw
今年からは毎年来れたら良いなと思っています!!!まずは7/15どうぞよろしくお願いします!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。