黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

骨挫傷

2019年12月14日 | 黒須遊
もう大丈夫なのですが

先週金曜に骨挫傷をやって

数日松葉杖になっていました。。

実は年末年始にもおんなじような症状で

松葉杖に。。

昔、サッカー⚽️で捻挫したり

アフリカで捻挫したり

京都で捻挫したりと

癖になってた足首さんが悲鳴をあげていたんです。

年末年始の時は、専門医では無かったので、レントゲンを撮って骨に異常が無かったので、捻挫の酷いやつ、靭帯損傷ってことだったんだけど、、

今回、専門医に診てもらったら

骨挫傷でした。

やっちゃった金曜は、、痛くて寝れない夜で、靭帯損傷だったらありえないそう。

年末年始もおんなじ感じだったので、骨挫傷だったんだなぁと。

しかし、何が怖いって年末年始も今回も

足首を挫いたり、打撲をした訳では無いってのが

今後もやっちゃうんじゃ無いかと怖いのです。





もう大丈夫なので〜👌




二日後にHeiTanakaライブありでこんな感じに。。


いつの日か車椅子でクルクル回る日が来るかもしれません。






松葉杖取れて元気にRIDDIMATESのリハスタです。




チームRIDDIMATESの忘年会



そして、2019ラストライブは長野伊那グラムハウスにて👍





ジャンプ禁止!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。