黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

リハでした〜

2019年12月05日 | 黒須遊



本日もババっとRIDDIMATESリハ終了

ひとりスタジオから〜バンドリハ終了まであっという間に時間が経つ

そしてダウンジャケット解禁してしまいました。。

後戻り出来ないのかな。。

寒くなり12月に入りましたね。

2019年、今までで一番濃密で忙しい年になりました。

年始から、ふたつのTanakaが大活躍

さらに春からRIDDIMATESも新体制で活動再開してと、

それ以外のバンドをやる時間がひとつもありませんでした。

出来る限り、今年をちょっとずつ振り返って行こうと思います

おやすみなさい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。