黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

サッポロ前乗りの1日

2016年08月10日 | 黒須遊



ーーー


コメの日企画までの毎日blogありがとうございました。


今後はちょこちょこアップしたいと思います。


まずは、サッポロ前乗りの写真をバババと






いざ、サッポロへダイブ!!





クージー大活躍!!





まずは乾杯!!今回はオペのナベさんも同行〜





離陸





上がった!











雲の上






そして、着いたら嬉しいお手紙が!!


お帰りなさいは嬉しいですよ〜


毎年来たい!!





サッポロ駅





ビアガーデンで





漢気ジャンケン


勝ったゆうせいさんに奢って貰いました!!


感謝!!




サッポロ



ナベさん内股!!



ゆーせーゴチ!!






そこから、去年も行った寿司屋へ





食べ過ぎた!!





そしたら、明くんが誕生日プレゼントで奢ってくれた!!嬉!!





大ちゃんは次のご飯のために、温存!!





美味かった〜!!





で、外でたら空が綺麗なネイビーだった。





明日が本番!!





クロスホテル!!





素敵な部屋でちょっと部屋で休んで





手羽先の美味しいキィーへ





ゆーせーの豚足みたいな、手羽先を真似た手が憎たらしいですね( ´ ▽ ` )ノ





キィー隊





不意打ちw





キメ顔





いい気候〜





と、そのあと、部屋呑み後に、1人ラウンジでプシュとしてblogを、、


明日が本番!!


そして、その前に早朝の生放送ラジオで喋りますね〜


北海道の皆様、札幌の皆様、どうぞよろしく〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。