黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

真夜中のリズムトモダチ!

2011年11月07日 | 黒須遊
はじめての夜中イベントでしたがいい感じでした!

DJの時間がズレちゃったり、短くなったりで反省点は多々ありますが、

いっぱいのアーティスト、演者といっぱいのお酒にまみれて最後まで盛り上がりましたぜ!

ジャリブからはゆーじくん、ゆうすけくん、かおりちゃんにひで。

レゲレーションからは斉藤さんに外間さん、こうすけさん。

カリブロックスからトリさん。

ロンピンストンピンから関ちゃんとリーダーとハラナツコちゃん。

元はいざらこうかんで、今ワッチのけいじくん。

色々やってるサックス奏者のあきらくん。

オレスカバンドの速水ちゃんと、そのお友達のシンガーシンシン。

ボーカリストのれいちゃん。

ベーシストのまーくん。

ドラマーの太陽くん。

などなど。

DJはAJにブチにリョータに潤平にタツ、ダッシュくん。

ソロセットでyumore

フードのcan cafe

渋谷homeのみんな。

遊び来てくれたみなさん。

ありがとうございました!!

おやすみなさい~☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。