雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

貴公子ベッカム引退

2013-05-17 18:45:59 | スポーツ

 

★サッカーのスーパースター  デビット・ベッカムの引退のニュースが流れた。

世界的にサッカーの名選手はいっぱいいる。

そんな中でベッカムは貴公子と言われ、奥さんともどもスーパースター、

サッカーだけでなく、ベッカムヘアーでも、有名であった。

サッカーにあまり興味のない人でも何となく知っていたのではなかろうか?

ブラジルのマラドーナなどとは、ちょっと違ったスターである。

 

産経フォトでもいっぱい写真を用意して大きく取り扱ったいる。

 

 

 

髪型だけでも、こんなにいっぱいである。

 

 

このような記事になっている。

 

 

そして、イギリス首相も引退をねぎらったという。

 

 

日本で言うなら、間違いなく国民栄誉賞だが、 世界的にその評価は高いのだろう。

最後はどこだったのか?

アメリカにもついこの間までいたようで、末っ子の孫も一緒に写真に収まっている。

ひと際大きいのが孫である。

 

 

 

 

これは真ん中の孫も、いい記念になるだろう。

 

 

 

旦那との写真では、こんな笑顔にはなりません。

 

4つの写真は娘のブログ、Danthree in California からですが、

ベッカム  Danthree 』で 画像検索すると、 こんな写真がいっぱい並びました

 

ベッカムも写っていますが、現アメリカ代表監督や代表選手達も出てきます。

孫たち、そんな環境の中で、サッカー楽しんでいます。

 

★NPO The Good Times のホ―ムページです。

★会員さんのブログを集めた Tumblr です。

★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。

★FBの『二輪文化を語る会』です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本隆くんのブログから | トップ | O'sの初イベント発表されました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事