雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

ブログのタイトルがどれくらいの長さまで大丈夫なのか? ご存じですか? 今日までそんなこと考えたこともありませんでした。このこと今日、ブログでは私のお弟子さんの殿界寿子さんに教えて貰いました。

2016-07-19 18:52:08 | 発想$感想

ブログのタイトルは、100文字まではOK のようです。

 これは使えるかも知れません。

 使い方を考えてみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC 野球の話題いっぱい | トップ | 小池百合子さんの街頭演説で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発想$感想」カテゴリの最新記事