REXブログ

4歳と1歳の育児、四季を感じる暮らし、インタープリター、世界を変えるはじめの1歩、おすすめのものを紹介しています。

まかいの牧場のカフェ

2012年05月21日 | おすすめのもの

今日は時々行くカフェをご紹介♪

まかいの牧場にある「ナチュラヴィータ」というカフェです。

 

まかいの牧場と言えば、動物とふれあえる施設ですよねー。

入場料払って入る部分も楽しいですが、入場料払わなくてもレストランや売店は利用できます。

バイキングレストランもすごくおいしいんですけど、このカフェもすごくおいしいんです。

 

店内はこんな感じで、メインはジェラート。

おしゃれな感じだけど、家族連れメインのまかいの牧場なので子連れでも気にせず入れるのがステキ。

基本セルフサービスでスプーンやお水は自分で取りに行くから、

子どもがスプーンを落としちゃっても店員さんに気を使う必要がないのも気にいってます。

 

 

画像が悪いですが、ジェラートはどれもおいしいし、毎月限定の味が出ます。

ケーキやワッフルもあるしねー。

 

私的には、子連れでおいしい珈琲が飲めるのも好きなところ。

 

 

そして、スープがまたおいしい。サンドイッチもボリュームあります。

 

1人で子連れでまかいの牧場行っても、バイキングする気持ちにはなれないけど、

ここでサンドイッチランチする気にはなります。

 

ってなことで、私にとっては子連れで気がねなく行ける数少ないカフェ。

他の施設が充実しているからか、いつもすいているのもポイント。

でもまぁ、普通の人は1人で子連れでまかいの牧場周辺に来ることなんてないのか…?

私は旦那の職場も近かったり、わりと北のほうに住んでいるのもあって結構来るのですー。

 

言っておきますが、このカフェから何のマージンも頂いていません(笑)。

今度富士宮の北のほうへ来た際にはぜひどうぞ♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿