ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

ユーロード練

2018-04-22 22:00:06 | ユーロード練
こんばんは、ぶちおです。

日焼け止めクリームを塗り忘れた昨日の日焼けで体が痛い。反省を生かして今日はしっかりと塗りたくる。紫外線が強いのかそれでも肌は焼ける。変な形の日焼け跡のシーズンが始まった。



今週乗れていないのと、I村さんが一時帰国中らしいのでユーロード練へ。

今年3回目?暖かくなったのもあって20人くらいいる。昨日の疲れはあるものの調子は良さそう。



前に出た時は強めに引く様にする。それでも登りだとすけさんがピャーッと行くので、『さてどうしようかな?』という感じ。

それはスイセンロードの登りでハッキリする。全くついて行けない。レースだったら終わってたな。工事用信号で助けられて一旦リセットされる。

佃煮街道も先頭で入るがすけさんにピャーッと行かれるがここはギリ耐えた。

スプリントは位置が良かったので、トレーニングと思ってロングスプリントで。車の関係もあって先着。



往路で出し切った感がハンパない。こちらも予感的中。後ろで走っていたのもあるが岩屋の登りで後ろの集団に取り残される。何とか復帰を果たすが、ここからは集団のケツにしがみつくのみ。

美浜横も1つ目は耐えるが、2つ目で撃沈する。

スプリントは位置が良かったのと、往路同様に車の関係で先着。

700Wも出ていないスプリントって、スプリントと呼んでいいのか?とか思うが自分なりには出し切っているので良いでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿