ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

ユーロード練

2018-09-02 23:30:56 | ユーロード練
こんばんは、ぶちおです。

たまにはユーロード練をアップ。



昨晩の天ぷらを食べ過ぎたのだろうか?起床したら胃もたれが酷い。朝ごはんを食べる気にはならず。ご飯がわりにプロテインを飲んで出発。

今日のユーロード練は盛況で、25人くらいの参加者がいた。隊長より今一度道路に広がって走らないように話をされた。道路は色々な人達とシェアしている事を忘れずに走ろうと思う。



7月下旬からボチボチと乗り始めて1か月が経った。ベースからのやり直し期間としてトレーニングをしてきたので上の領域がキツい。

瞬間的には出るけど、リアルに瞬間しか出ない。

サクッとスイセンロードの登りで千切れた。ベースは少しずつ戻って来ていたので、先のT字路過ぎで復帰できた。

佃煮街道の登りでもサクッと千切れたが、T字路過ぎで追いつく。一旦登りで千切れているのでラストは絡まないつもり。少しの下りでスピードをつけてリードアウトする。後ろが付いた感じがしたので出来るだけ引く。

そろそろ限界なので前に出てこないかなと後ろを見たら中切れしてた。そのまま先頭でゴール。

相変わらず胃もたれが残っていたので、補給は炭酸水とサクレ。こんな爽やかな補給食でも残してしまった。



復路も初っ端の岩屋の登りでサクッと千切れる。信号で復帰。その後はギリギリでただ付いて行くだけ。

ラストだけは頑張ろうと思っていたが、美浜横一発目でやはりサクッと千切れる。ここは何とか平坦で追いつく。

しかし当然のように2発目の登りでもサクッと千切れる。先頭とは結構離れた。12%登りを4番目に入る。


ここでまさかの自己ベストが出た。先頭で余裕をぶっこいていたH本ちゃんを最後の最後で差し切った。

スプリントは位置取り悪く参加せず。

ユーロード練に行ってる間に嫁&娘がテレビでオムライス屋?を見たようで『行きたい。』との事。


recipio



ユーロード練で通る道沿いにあり、少し気にはなっていたので行くことになる。




テレビで2時間待ちもあります的な事を言っていたらしいが、マジ2時間待ち。13時過ぎに現地着で15時過ぎに席に案内された。



ランチはオムライス(デミ&ケチャ)とキーマカレー。たまごが濃い!



デザートは、フレンチトーストとカスタードクリームブリュレ。

フレンチトーストは、好きという程ではなかったが外がカリカリで中にカスタードが入っていて美味かった。

厚焼きたまごサンド(売り切れだった)と卵かけご飯は気になるので、機会があればまた行きたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿