大阿蘇タロウの周辺ブログ

身近に起こった出来事の記録。

白丁(ペクチョン/ペッチョン)とは、朝鮮の奴隷階級であり在日の先祖でもある。

2011-02-01 21:53:31 | Weblog
在日の先祖は韓国の奴隷階級白丁
http://www.youtube.com/watch?v=-nRPISNQ2c8

 白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民で、白丁は人間ではないとされていた。殺しても罰せられる事は無かった。
現在でも朝鮮では身分への差別がすさまじい。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいた。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来た。
在日の多くはこの済州島の出身であり、在日の殆どは白丁。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきている。
在日朝鮮人は本国の朝鮮人からも酷く差別されていて、
本国の朝鮮人は奴隷である在日朝鮮人と一緒にされるのを嫌がります。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えている。

 在日は現在50万人ほどいるが戦時の徴用者(強制連行等ではない)は245人にすぎず、在日の日帝に強制連行されて来たとの主張は大嘘。
彼らは自分の意思で日本に移住してきた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は韓国人は全員白丁の子孫なんですよ (東京太郎)
2012-02-28 23:13:52
高句麗人と百済人は逆立ちしても朝鮮人とは無関係な人達です。朝鮮族のルーツは千年くらい前にツングース地方から朝鮮半島に南下して来たエベンキ族でアリランはエベンキ族の風習なんです。彼らと原始人みたいな半島の原住民とが混血して誕生したのが謎の生命体の朝鮮民族です。
韓国ヒトモドキの起源は新羅ではなく統一新羅の奴隷層が本当の起源なので、それ以前の朝鮮半島国家と朝鮮族は縁もゆかりも無く部外者です。新羅と統一新羅は全然違う国で新羅は秦人が建国した国で韓国人のルーツなんかじゃありませんよ。倭人も新羅の建国に大いに関わりました。朝鮮族は、まだこの時代存在しないので新羅と朝鮮人は関係がありません。よく韓国人は自分達は女真族(満州人)の子孫などと言って言ますが全部嘘です。多少の混血はありますが、女真族と朝鮮族は全く別の民族です。ちなみに朝鮮語は原住民が使っていた言語でハングル文字ができるまでは朝鮮人に文字などありませんでした。ハングル文字は朝鮮人が作ったのではなく李氏朝鮮の支配層だったモンゴル人と女真が混血した人達が白丁朝鮮人の為に野蛮文字を作りましたが日韓併合まで全然普及しませんでした。だから文化なんて物は生み出せる環境じゃなかった。王族や両班など支配層は野蛮文字のハングル文字は使わず漢字だけ使って生活していました。ハングル文字はモンゴル人のパスパ文字を手本に作られたのでソックリなのは当たり前なんですよ。在日が白丁なんじゃなくて朝鮮人そのものが白丁の子孫なんです。李氏朝鮮は清国の属国で支配層は朝鮮人じゃなくモンゴル人と女真人の混血した人達で朝鮮人は1人もいません。李氏朝鮮時代の朝鮮人は犬以下の身分で惨めでした。
返信する
実は韓国人は全員白丁の子孫なんですよ (東六郎)
2012-02-28 23:38:25
高句麗人と百済人は朝鮮人とは無関係な人達です。朝鮮族のルーツは千年くらい前にツングース地方から朝鮮半島に南下して来たエベンキ族でアリランはエベンキ族の風習です。エベンキ族と半島の原住民とが混血して誕生したのが朝鮮族です。
韓国人の起源は新羅ではなく統一新羅の奴隷層が朝鮮人の起源のはじまりです。統一新羅以前の朝鮮半島の国家と朝鮮人には何の繋がりも無いし、新羅と統一新羅も全然違う国で新羅は秦人が建国した国家で韓国人のルーツなんかじゃありません。
倭人も新羅の建国に大いに関わりましたが、朝鮮族は、まだこの時代存在しません。新羅人と朝鮮人は民族的にも何の関係もありません。よく韓国人は自分達は女真族(満州人)の子孫などと言ってますが全部嘘なんです。
多少の混血はありますが、女真族と朝鮮族は全く別の民族です。ちなみに朝鮮語は原住民が使っていた言語でハングル文字ができるまでは朝鮮人に文字など存在しませんでした。ハングル文字は朝鮮人が作ったのではなく李氏朝鮮の支配層だったモンゴル人と女真が混血した人達が白丁朝鮮人の為に野蛮文字を作りましたが日韓併合まで全然普及しなかった。李氏朝鮮の王族や両班などの支配層は野蛮文字のハングル文字など使わずに漢字だけ使い生活していました。ハングル文字はモンゴル人のパスパ文字を手本に作られた物なので似てるのは当たり前なんです。
要するに在日だけが白丁とかじゃなく、調べたら朝鮮人そのものが白丁の子孫だったんです。
李氏朝鮮は清国の属国で支配層は朝鮮人じゃなくモンゴル人と女真人の混血した人達で構成されていて朝鮮人なんては1人もいませんでした。李氏朝鮮時代の朝鮮人は犬にも劣るの身分で惨めでした。
返信する

コメントを投稿