Remy's Cafe♪

70年代洋楽好きなremyが綴る
音楽時々つぶやきブログ

人に必要な「か・き・く・け・こ」

2009-10-13 | つぶやき

《人に必要なもの5点セット》


「か」・・・感動

「き」・・・興味

「く」・・・工夫

「け」・・・健康

「こ」・・・恋心



年々失われていくものなので
覚え書きとして記しておきます( ..)φメモメモ



蛇足ですが・・

《remyに足りないもの3点セット》


若さ・美貌・体力


これらも、年々急速に失われていくものなので




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどねぇ (せいじ(´▽`*))
2009-10-14 01:14:48
かきくけこ...確かにだんだん減ってきたような気がします。
うーん、これはまずいですねー。

逆にだんだん増えてきたのが、
白髪、たるみ、物忘れ..._| ̄|○

返信する
せいじ(´▽`*))さん (remy05)
2009-10-14 20:44:23
「か」は感謝 「け」は謙虚も付け加えたいですね^^;

白髪、たるみ、物忘れの老化現象
それに、年々ジーンズが縮んでいく怪奇現象は
誰も止めることはできません
返信する

コメントを投稿