北摂リフォーム&外壁塗装工事&屋根塗装工事&家具塗装工事 建笑 新井です。

北摂・京阪神で外壁塗装や室内リフォームをしています。キャンペーン案内や施工実例や日々の出来事を書いています。

不要なアンテナの撤去引き受けます!

2014-02-28 18:16:18 | 北摂リフォーム 価格表 
こんばんは。

北摂リフォーム&外壁塗装工事&家具塗装工事の建笑 新井です。

最近は、ケーブルテレビの普及等で屋根の上のアンテナ等は、不要になってますよね?

そのままにしておくと、番線(針金)が錆びてきて台風等で倒れたり、危ないですよ!

依頼して頂いたら、廃棄代も含んで5000円です。

頭の上、スッキリしましょう!(笑)

やはり花粉が多い!

2014-02-28 15:12:59 | 日記
こんにちは。

北摂リフォームの建笑 新井です。

雨上がりで今日はやはりかなりの花粉が飛散してますね!

豊能郡の山の方に朝から行ったからかもしれませんが、ずっとくしゃみ連発してます(笑)

体調があまり良くない時も、花粉症は出やすい気がしますね~

早めに鼻炎薬飲もっと

玄関周りなどのタイルの貼り替え価格

2014-02-28 11:50:48 | 北摂リフォーム 価格表 
こんにちは。

北摂リフォーム&外壁塗装工事&家具塗装工事の建笑 新井です。

今日は、お客様から聞かれた玄関周りのタイルの貼り替えの価格について書きます。

10センチ角くらいの床のタイルは、年数が経つと、剥がれてきますよね。

大体の原因はなかに水が入ったりして、下の土が痩せたりして凹むので縁が切れて捲れる事が多いです。

割れたりしていなければ、貼り直すのは簡単です。

依頼を頂ければ、2~3000円位で治してあげますよ。

綺麗に捲り直して、新しいタイルに貼り替える場合は、タイル屋さんの仕事になりますから、少し価格も高くなります。

大体、新しいタイル代も含んで㎡単価が12000~13000円位ですね。

外壁のアクセントのタイル貼りの場合も、同じ位の価格になりますよ。

宜しくお願いします~

保険対応の工事の立合い

2014-02-27 20:53:12 | 明日の予定
こんばんは。

北摂リフォーム&外壁塗装工事&家具塗装工事の建笑 新井です。

明日は豊能郡希望が丘で、保険対応の工事の立合いがあります。

車両によるガレージの跳ね上げ門扉の破損事故の復旧工事です。

保険会社と破損状況の確認をして、了承が出れば施工する予定です。

朝から行ってきます。