北摂リフォーム&外壁塗装工事&屋根塗装工事&家具塗装工事 建笑 新井です。

北摂・京阪神で外壁塗装や室内リフォームをしています。キャンペーン案内や施工実例や日々の出来事を書いています。

明日の予定

2012-05-31 23:06:18 | 日記
明日は川西市で、サッシの入れ替え工事に行ってきます。

1日で終わる予定です。

最近のサッシは、既存の枠を使って入れ替えが出来るので、コストも時間も少なくてすむので、

メリット多いですよね。

ペアガラスだと、冷暖房効率もあがるし、結露防止にも役立ちますよ。

あと、エコポイントもね(笑)

いたれりつくせりな感じですよね。


今日は1日ドタバタしてたので、バタンキューな感じです。

おやすみなさい

大工さん募集中です

2012-05-28 21:14:44 | 日記
某ハウスメーカーの仕事を定期的に請け負いしているのですが、繁忙期の人手が、

全く足りません、軽量鉄骨の内装木工工事なのですが、安定した仕事量があります。

やる気と興味がある方おられませんか?


教育の体制も出来ていますよ。


コメントくださいね!

明日も吹田市でリフォーム工事2日目です。今日は暑かったので、少しバテ気味です。


早めに就寝して明日も頑張ります。

明日の予定

2012-05-27 23:05:07 | 日記
明日は地元の吹田市でリフォーム工事の予定です。

屋根の修理と内装クロス工事と電気・照明の工事です。

家から五分位のところでの工事なので、朝は少し楽な感じかな(笑)


もともとあまり高所は得意ではなかったのですが、今では梯子で屋根に登るのも平気のなりました。

天気も良さそうなので、日焼けしそうな感じです(汗)





リビングの床の傾き・・・

2012-05-25 21:19:32 | 日記
明日はリビングの床が傾いている物件の調査に行ってきます。

かなり下がっているらしいので、油圧ジャッキ等で上げてみようかと考えています。

床下に入って、じっくり調べてみます。大がかりな工事になるかもです。


最近風邪で咳が酷いので、咳止めを服用しているんですが、頭がボーッとする感じです。

今日も早く寝て、早く治そうと思います。



今日は暑かった(汗)

2012-05-24 18:03:30 | 日記
今日は1日蒸し暑かったですね~

仕事柄、作業着が多く、長袖なので大変です。

車もガソリン代が高いので、エアコンはまだ使用していません。

これから湿気の多い時期になってくると思うと、ゾッとします(笑)


リフォームの工事予定が増えてきたので、ドタバタしそうですが、画像アップ(苦手)頑張っていきます。

引き続き、北摂地区でチラシ投函(外壁塗装低価格キャンペーン)してますので、目にされたかたは、ゴミ箱ポイッはしないでね


フリーダイアル開設しました。お家の小さなご相談事でも、ご一報くださいね。

0120-155-866です。