北摂リフォーム&外壁塗装工事&屋根塗装工事&家具塗装工事 建笑 新井です。

北摂・京阪神で外壁塗装や室内リフォームをしています。キャンペーン案内や施工実例や日々の出来事を書いています。

ホームページ開設しました!

2019-01-11 09:58:44 | 北摂リフォーム建笑 経歴&概要
おはようございます

北摂外壁塗装工事&北摂屋根塗装工事&北摂リフォーム&家具塗装工事&玄関ドア塗装工事の建笑新井です。

念願のホームページが、ついに開設となりました。

アドレスは

http://www.rehome-kensyou.com

です。

携帯電話のデーター破損で、今までに撮りためた、施工画像が消えてしまい、ビフォアーとアフターの画像が少ないホームページになっていますが、随時新しい現場の画像アップしていきます。

これからも、安心と低価格と高品質をモットーに頑張っていきますので、宜しくお願いします。

お問い合わせ先です!

2015-08-10 07:50:20 | 北摂リフォーム建笑 経歴&概要
おはようございます

北摂リフォーム&北摂外壁塗装工事&大阪外壁塗装工事&屋根塗装工事&玄関ドアの塗り替え工事&家具塗装工事の建笑 新井です。

最近はメールでのお問い合わせが、増えています。

直接お電話はなかなかかけにくいと皆さんおっしゃります。

下記アドレスにお問い合わせください!

rehome.kensyou@gmail.com

内容は非公開になります。

しつこい勧誘もありませんよ~笑

お気軽にお問い合わせくださいね!

携帯
09086530084 新井です。

宜しくお願いします。

引っ越しに伴う電話番号変更!

2015-06-27 18:53:25 | 北摂リフォーム建笑 経歴&概要
こんばんは。

北摂リフォーム&北摂外壁塗装工事&大阪外壁塗装工事&屋根塗装工事&玄関ドアの塗り替え工事&家具塗装工事の建笑 新井です。

この度、引っ越しに伴い電話番号が変わりました。

新しい番号です。

06-6551-5941
尚、フリーダイヤルは廃止しました。

宜しくお願い申し上げます!

北摂リフォーム&外壁塗装工事の建笑経歴追加

2013-08-06 17:47:42 | 北摂リフォーム建笑 経歴&概要
こんばんは。

北摂リフォーム&外壁塗装工事の建笑 新井です。

昨日は、自身の経歴及び当社の概要を書きましたが、書ききれなかったので、追加します。

完全独立に際しまして、友人の彩生工房の杉山氏に、多大なる支援をしてもらい、パートナーとして現在も二人三脚で活動しています。

小学校からの同級生で、中学校時代は、同じ陸上部でした。2人ともリレーメンバーで、吹田市では敵無しの強さだったんですよ~

今では2人とも、ただのオジサンですけどね(笑)

これからも、2人で協力して頑張っていきますので応援お願いいたします。

自身の経歴について

2013-08-05 15:40:03 | 北摂リフォーム建笑 経歴&概要
名前:新井 慎太郎

生年月日:昭和41年4月10日
住所:大阪府吹田市竹見台2-1 C10-609

電話:09086530084

学歴:大阪府立北千里高等学校卒業(五期生)

スポーツ:中、高校を通して陸上部で、中学校時代は大阪府6位(200m)

性格:慎重かな

職歴:19歳で会社員として就職、経理業務一筋

30歳で退職(倒産の為)以後、親戚の料理店の手伝いや不動産会社に勤務。

33歳でリフォーム&外壁塗装工事の会社に営業スタッフとして入社、以後40歳まで勤務。その間にリフォーム等の工事の価格や施工に付いて学びました。その結果、一般の工務店や大手ハウスメーカーの価格設定や利益設定に疑問を持つようになりました。

41歳で友人と2人で独立。
44歳で友人が事故にあい、仕事の続行が不可能となり、同年単独で独立して現在に至る。

屋号:建笑(けんしょう)

仕事の信念:大手ハウスメーカー並みの品質(施工)、個人事業主の利点である、圧倒的な低価格の実現、仕事以外でも頼み事を頼まれる様な、信頼関係の構築。
一言:建築、リフォーム業界が価格等で、不透明な業界であると考えておられる方は多いと思います。100万円の工事があるとします。大手ハウスメーカーさんはいくらの利益だと思われますか?当社の利益設定と20万円は差があるでしょうね。圧倒的な広告宣伝費、間接人員数…理解は出来るのですがね。様々な事を踏まえて、当社の様な個人事業主であっても、品質を向上させて、価格を押さえたらお客様にはメリットが大きいと考えています。

頑張っていきますので応援お願いいたします。