北摂リフォーム&外壁塗装工事&屋根塗装工事&家具塗装工事 建笑 新井です。

北摂・京阪神で外壁塗装や室内リフォームをしています。キャンペーン案内や施工実例や日々の出来事を書いています。

出窓のガラス入れ替え工事の画像です

2012-10-30 22:51:14 | 内装工事 実例



こんばんは。

今日はいまさっきまで倉庫で作業してて、今帰ってきたところです。

午前中は吹田市で出窓のガラス入れ替え工事をしました。

二ヶ所のビフォアーとアフターの画像アップしました。

しかし・・失敗しましたぁ(涙)

室内画像、電気つけて撮影するの忘れました(笑)

かなり室内明るくなって、喜んで貰えましたよ~

明日は、家具の塗装のお手伝いの続きを、朝から倉庫でやります。

明日は出窓のガラス入れ替え工事です

2012-10-29 20:07:38 | 明日の予定
こんばんは。

明日は出窓のガラス入れ替え工事の予定です。

現状が半透明なのですが、透明のガラスに入れ替えたいとの事で、施工します。

ちなみにペアガラスに変えたいとお考えの方がおられるかと思いますが、条件次第なのですが、現状のサッシにそのままアタッチメントを使って取り替える事が出来る場合もあります。

お気軽にお問い合わせ下さいね。

施工前後の画像またアップしますね。

テントシート補修、大変でした

2012-10-29 19:54:42 | 本日の営業活動日記

こんばんは。

今日は午前中は倉庫で、家具の塗装のお手伝いしました。

椅子の研磨四脚で午前中かかっちゃいました(汗)

午後は友人に手伝ってもらって、テントシート補修に行ったのですが、画像で分かって貰えるかと思いますが、足場もなく傾斜もきつく、綺麗にいきませんでした(涙)

雨さえ防げたらいいと言われていたのですが、やっぱりやるからにはしっかりした出来映えに仕上げたいですもんね↓

残念だぁ(涙)

次はがんばります

以前紹介したラーメン屋さん、最近お客さんやたら多い( 笑)

2012-10-28 21:51:18 | 日記
こんばんは。

今日は昼御飯に友人と、以前紹介したラーメンに行ったのですが、最近お客さんやたら多いです!

まさか私のブログ見て、行ったりしたとか無いとは思うのですが、なんかざわついてます(笑)

でもマジで旨いよ!

ただし私は豚骨しか食べた事がないので、他のラーメンは知りません(笑)

かなりのコッテリなので、そっち系が好きな人は、一度食べてみて下さい。

あと、見た目がかなりマニアックな店舗なので、プププかも・・(笑)

国道171号線萱野を東へしばらくの左側です。

画像は過去のページ見てくださいね。

今日は倉庫で作業しました

2012-10-28 21:39:15 | 本日の営業活動日記

こんばんは~

今日は朝から雨だったので、倉庫で書類の整理と、友人の彩生工房さんの家具の塗装のお手伝いしました。

画像はテーブルの凹みをパテで埋めた状態の画像です。

明日はコレを研磨して平らにする作業をする予定です。

椅子も四脚あるので、研磨します。

午後からは先日出来なかったテントシートの補修に行く予定です。

友人が手伝ってくれるので、ホッとしました。

階段のうえのテントシートが破けているので、足場が悪く、独りで施工するにはちょっと厳しい感じでした。

ツギハギする補修なので見栄えは悪いかと思いますが、また画像も載せたいと思います。

明日は週の始まり!

皆さん頑張っていきましょう↑