北摂リフォーム&外壁塗装工事&屋根塗装工事&家具塗装工事 建笑 新井です。

北摂・京阪神で外壁塗装や室内リフォームをしています。キャンペーン案内や施工実例や日々の出来事を書いています。

北摂リフォーム工事外部倉庫新設してます画像

2013-05-31 19:29:19 | 北摂リフォーム 実例


こんばんは。

北摂リフォーム 建笑です
今日は暑かったですね~

梅雨のうっとおしい天気よりましですけど(笑)

豊能町のリフォーム工事の画像アップしますね。

かなり完成に近づいてきました。

木部の塗装は、キシラデコールを塗りました。

防腐と高耐候性を兼ね備えた、油性の外部木部塗料です。

結構、高価な塗料なのですが、倉庫に残っていたので、サービスで塗ってあげました。

明日は家具の納品予定です。

お疲れ様でした

北摂豊能町リフォーム工事は雨天で昼までで中止(涙)

2013-05-30 17:59:01 | 本日の営業活動日記
こんばんは。

北摂リフォーム 建笑 新井です。

今日は、北摂地区の豊能町で屋外のリフォーム工事をしていました。

囲み倉庫を作っているのですが、昼から雨になってしまい、中止です(笑)

かなり遅れているので、残念です。

明日はいい天気のようなので、頑張って進めたいと思います。

昨日から、車の調子が悪くて、ディーラーに持ち込んだら、オイル漏れしてるらしいです。

古い車なので、騙し騙し乗って、廃車かな…↓

明日はかなり完成に近い、倉庫の画像アップ出来ると思います。

梅雨までに、外壁塗装工事を、後一件やりたいなぁ。

外壁塗装工事キャンペーンしてますから、御興味ある方が居られましたら、御問い合わせ下さい。

かなりお得なキャンペーンなのでよろしくお願いいたします。

今日は豚しゃぶ食べにきてます

2013-05-29 18:27:24 | 日記
こんばんは。

今日は亀岡市で仕事でした。

朝は5時半起きでした(涙)

帰ってきて、友人と食事中です。

江坂の豚しゃぶ屋さんです。

なんとビール飲み放題500円です!

豚しゃぶも大好きです↑

明日は北摂の豊能町でリフォーム工事の予定です。

また画像アップしますね。

北摂リフォーム 建笑 新井でした。

北摂地区豊能町リフォーム工事中画像

2013-05-27 16:38:28 | 北摂リフォーム 実例




こんにちは。

北摂リフォーム 建笑の新井です。

今日は、北摂地区の豊能町のリフォーム工事現場の画像アップしますね。

庭の空いたスペースに、波板で囲い倉庫を作っています。

束石をコンクリートで固定して、アンカー打って施工しています。

勝手口扉と窓を二ヵ所付ける予定です。

施主様の意向で、コストを抑えて施工しているので、メーカー品は使わずに、金物屋に安く作成させました。

明日にはほぼ完成予定ですが、天気が心配ですね。

引き続き、駐車場を少し改修する予定なので、また画像アップしますね。

余談ですが、弊社はリフォーム工事は勿論ですが、現在 外壁塗装工事&屋根塗装工事のキャンペーンをしています。

特に、入居後に一度でも塗装工事をされているお宅の、再塗装応援キャンペーンが好評です。

痛みの度合いにもよりますが、下地の状態が良い事が多く、施工する上で補修コストを抑えて施工できます。また塗料の吸い込みが少なく、伸びもよいので、塗装代も抑えて施工できます。

弊社は、そうしてコストを抑えて施工出来た分の価格を、全てお客様に還元すべく、このキャンペーンを企画しました。

勿論、施工に関しましては、従来同様の高品質にて施工しています。

激安!間違いなし!

ぜひ御問い合わせくださいね。

携帯09086530084

北摂リフォーム 建笑 新井まで

家具塗装チェスト&サイドボード画像

2013-05-26 17:15:03 | テーブル・椅子・家具・塗装


こんにちは。

北摂リフォーム 建笑です。

リフォームや外壁塗装 屋根塗装をメインに活動していますが、今日は日曜日で現場が休みだったので、家具塗装の仕事を、工房でやりました。

思い入れのある家具や、親から子供へ引き継いだり、高価な家具であったり、内容は様々ですが、新品同様に修理&塗装やらしてもらっています。

空いた時間を利用して作業させて貰っているので、多少納期を頂きますが、リーズナブルな価格で施工します。

ぜひ御問い合わせくださいね。

午後からは、パソコンでキャンペーンのチラシを作成しましたよ~

外壁塗装 屋根塗装 キャンペーン中 !

みたいな感じです(笑)

北摂地区 限定です。

よろしくお願いいたします