北摂リフォーム&外壁塗装工事&屋根塗装工事&家具塗装工事 建笑 新井です。

北摂・京阪神で外壁塗装や室内リフォームをしています。キャンペーン案内や施工実例や日々の出来事を書いています。

今日も工房作業でした。

2016-11-28 20:26:52 | テーブル・椅子・家具・塗装
こんばんは

北摂外壁塗装工事&北摂リフォーム&家具塗装工事&玄関ドアの塗り替え工事の建笑 新井です。

めっきり寒くなってきました。

今日も朝から工房作業でした。

テーブル塗装工事をやりました。

昨日、今日で4セット仕上がりました。

なんとか月内に仕上げる約束果たせました~笑

明日は朝から銀行いって、ガラスを発注しているので引き取りにいきます。

それから工房に戻って、今日仕上がったテーブル塗装工事の完成品の梱包作業です。

その後は未定かなぁ。

明日も頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。