九州バイク漫遊記(ブログ版)

愛車TRX850で九州のいろんな場所をツーリング。

いよいよ今週末からツーリングです

2007年04月22日 | ツーリング・旅
どーも。今日は終日雨でバイクは全く乗れず仕舞でした。

とはいえ、今週末から久しぶりの長距離ツーが待ち構えているので、
ぼちぼちですが準備に取り掛かることにしました。
今回も、一応キャンプツーの予定で準備を進めているのですが、
何と言ってもメインイベントは宮崎でのTRXのミニオフです。

数台になるとは思いますが、いろんなタイプのTRXが集合します。
とっても楽しみです。

あと、もうひとつは鹿児島でのキャンプ。今のところ指宿か枕崎辺りを考えて
いるのですがこれも行き当たりばったりになりそうです。

とりあえず今日はテントや備品の点検を行いました。バイクも明日あたりから
点検に入ります。

ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿